百合ヶ丘でメディアや口コミ評価の高い、安心のゆりがおか整体院です!

ゆりがおか整体院


そのままにせずに専門の施術を受けることをお勧めします。

麻生区高石在住の高井良太さん(ぎっくり腰)

(個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。)


ゆりがおか整体院(以下「ゆ」):高井さん、今日はお疲れ様までした。

高井さん(以下「た」):お疲れ様でした。

ゆ:まずはじめに、どんなお身体の状態でしたか?
た:ギックリ腰になってしまったのですが、そのままにしていたら腰痛がひどくなって困っていました。

ゆ:ここへ来るまではどのようにされていましたか?
た:どうしたらよいかわからず、とりあえず湿布薬で冷やしていました。

ゆ:では、どうしてここにいらしたのですか?
た:湿布薬では腰の状態はなかなかよくならず、そのままにしていたらどんどん腰痛がひどくなってきたので、ここに来ました。

ゆ:それで今日はいかがでしたか?
た:腰の痛みが楽になったのもよかったのですが、それよりも楽に動くようになったので驚いています。

ゆ:最後にメッセージをお願いします。
た:私はギックリ腰になったときにどうしていいかわからず、そのままにしていたため、ひどい腰痛になってしまいました。
みなさんも腰を痛めたときは、そのままにせずに専門の施術を受けることをお勧めします。

た:高井さん、今日はありがとうございました。


腰痛/背中のトラブルの症状の詳細はこちらから

ゆりがおか整体院のご案内

住      所:
〒215-0003 神奈川県川崎市麻生区高石3丁目11-9 大和ハイツ1階
アクセス:
小田急線百合ヶ丘駅徒歩7分
同読売ランド前駅徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
044-577-1791
受付時間:
9:00~11:00
14:00~19:00
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ