百合ヶ丘でメディアや口コミ評価の高い、安心のゆりがおか整体院です!

ゆりがおか整体院


私の様に自宅からここまで遠くてもぜひ治療を受けるべきだと思います。

埼玉県越谷市在住の齋藤悦子さん(その1・五十肩)

(個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。)
ゆりがおか整体院(以下「ゆ」):齋藤さん、今日はお疲れ様までした。
齋藤さん(以下「さ」):お疲れ様でした。

ゆ:まずはじめに、どんなお身体の状態でしたか?
さ:左肩が激痛の状態で痛みで夜も眠れないし、肩が挙がらない、いわゆる「五十肩」の状態でした。
何もしなくても痛い状態で、日常生活にもかなり支障がありました。

ゆ:ここへ来るまではどのようにされていましたか?
さ:整形外科をはじめ様々な施術も受けましたし、痛み止めで一時的に痛みを押さえていました。
しかし、痛み止めの効果が薄れると痛みがぶり返して、パソコンが使えないぐらい痛みが辛かったです。

ゆ:では、どうしてゆりがおか整体院にいらしたのですか?
さ:以前(3年前)もここで施術を受けたことがあるのですが、そのときはここの施術でよくなったので、驚いていました。今日も近くの(ご自宅はここから車で2時間の埼玉県越谷市)整体院ではダメだったので、ここで施術を受けようと思っていました。

ゆ:それで今日はいかがでしたか?
さ:今回も前回と同様に、痛かった左肩が施術で痛みが無くなって、前後左右そして回転と自由に動くようになったので驚いています。

ゆ:最後に、五十肩で悩まれている方がたくさんいらっしゃることと思いますが、その方たちのために何かアドバイスをお願いします。
さ:私は整形外科をはじめあらゆる治療を受けてきましたが、なかなかよくならなかったので、よくなるのを諦めていました。それがここでは施術で楽になりました。五十肩でお悩みの方は、私の様に自宅からここまで遠くてもぜひ施術を受けるべきだと思います。

ゆ:齋藤さん、今日はありがとうございました。

ゆりがおか整体院のご案内

住      所:
〒215-0003 神奈川県川崎市麻生区高石3丁目11-9 大和ハイツ1階
アクセス:
小田急線百合ヶ丘駅徒歩7分
同読売ランド前駅徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
044-577-1791
受付時間:
9:00~11:00
14:00~19:00
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ