百合ヶ丘でメディアや口コミ評価の高い、安心のゆりがおか整体院です!

ゆりがおか整体院


ここでは、正しい姿勢の取り方や体操など予防方法も教えていただけるので、ぜひおすすめします。

東京都町田市在住の村上美樹さん(慢性腰痛)

(個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。)

ゆりがおか整体院(以下「ゆ」):村上さん、本日はお疲れ様までした。
村上さん(以下「む」):お疲れ様でした。
:まずはじめに、どんなお身体の状態でしたか?
む:私は一日に7~8時間デスクワークを行っておりますが、ここ1週間ほどはすわっているのがつらいほど腰痛がきつくなっておりました。
ゆ:ここへ来るまではどのようにされていましたか?
む:もともと慢性的な肩こりと腰痛があったのですが、今回の腰痛を感じてからは腰痛専用のクッションを使ってしのいでいました。クッションを使っている間は楽になりますが、使わないでいるとすぐに辛くなっていました。
ゆ:では、どうしてゆりがおか整体院にいらしたのですか?
む:このままでは辛い状態がよくならないなと思い、近所で整体院を探していたのですが、たくさんありすぎて、どこがいいかわからなくなっていました。 ネットで検索していて、口コミ等を読んでここがいいなと思って予約を取りました。
ゆ:それで今日はいかがでしたか?
む:すごく腰が楽になり、肩こりも同時に楽になりました。仕事場でも先輩から、「今週は腰が痛いと言わないね。」と言われたほどです。
ゆ:最後に、肩こり・腰痛で悩まれている方がたくさんいらっしゃることと思いますが、その方たちのために何かアドバイスをお願いします。
む:肩こり・腰痛は放っておいても楽にはならないので、ひどくなる前にぜひ一度専門の場所でお身体のチェックをしていただくことが必要です。ここでは、正しい姿勢の取り方や体操など予防方法も教えていただけるので、ぜひおすすめします。
ゆ:村上さん、本日はありがとうございました。

腰痛の症状の詳細はこちらから

ゆりがおか整体院のご案内

住      所:
〒215-0003 神奈川県川崎市麻生区高石3丁目11-9 大和ハイツ1階
アクセス:
小田急線百合ヶ丘駅徒歩7分
同読売ランド前駅徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
044-577-1791
受付時間:
9:00~11:00
14:00~19:00
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ